創寫舘 知立スタジオ

大写真展

 

こんにちわ、知立スタジオ 梅村です。

暑い日が続きますが、みなさん熱中症など大丈夫ですか?

夏風邪も流行中のようなので、みなさん気をつけてお過ごしください。

(宿題も忘れないように終わらせましょうね(笑))

 

 

今日と明日で東海市芸術劇場にて大写真展、展示会が開催されています。

0813

20160813

 

スタッフ一同、みんなで飾り付けがんばってくれました、かわいい~♪

各店、可愛い子もかっこいい子もたくさんいて見ていて癒されました!!

カメラマン体験やお姫様体験、わなげなどのミニゲームコーナーなどもあります。

0813(3)

0813(2)

 

 

 

10時~17時まで開催していますので足を運んでみては?

まだまだ間に合いますよ~

今日は、花火大会や盆踊りに行かれるなどのご予定がある方はぜひ明日お越しください!!

スタッフ一同お待ちしております♪