創寫舘各店

【information】創寫舘主催のイベント「大写真展」 前回の様子をご紹介!

 

 

 

 

第26回 創寫舘の大写真展~笑顔ギャラリー2016~

創寫舘主催のイベント「大写真展」
前回の様子をご紹介!

 

家族みんなで楽しめる、創寫舘主催のイベント
「第26回 創寫舘の大写真展~笑顔ギャラリー2016~」。
今年もモデル撮影がスタートしています。
「大写真展」を知っている人も知らない人も!
2016年に行われたイベントの様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

見て! 遊んで! 体験して!
家族みんなで大にぎわい!

 

名鉄常滑・河和線「太田川駅」西側にある
東海市芸術劇場で行なわれた「第26回大写真展」。
モデル撮影に参加してくれた
たくさんの子ども達の笑顔が展示されました!
ポスター展示のほかにも、ヨーヨー釣りや
お菓子まき、スリッパ飛ばし大会など、
スタッフが考えた参加型イベント企画が
盛りだくさん。中でも「お姫さま体験」や
プロ直伝「カメラマン体験」は大盛況♪
フリーぺーパー「frame」の
街角スナップ隊も突撃!
会場には子ども達の賑やかな笑い声が
広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらのフィルムで撮影体験!
カメラマンになりきってハイチーズ!

 

 

 

 

 

大写真展に来てくれた記念に家族みんなで一枚♪

 

 

 

 

 

狙ってねらって~! そぉれ♪

 

 

 

 

 

夏の出店といえば、やっぱりヨーヨー釣りでしょ!

 

 

 

 

 

うまく飛ばせるかな? みんな1番目指して真剣勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアセットもメイクもばっちり。
女の子の憧れお姫さま。