八幡の森 迎賓館

まもなく 大写真展はじまります。

こんにちは、八幡の森です。
スタジオ紹介をしますね!
八幡神社の敷地内にあります。さくら もみじ イチョウ 自然がいっぱい!
赤ちゃん、七五三のお宮参り写真には、とっても便利です。
洋風ガーデンもあるから 和洋ロケーション写真OK
レトロな洋館の中にスタジオがあるので 室内ロケでレトロ調写真も撮れちゃいます。
今回アップしましたお写真は、新スタジオで撮影しました。
明るくて かわいい 自然光いっぱいのスタジオ
八幡の森スタジオは、まるで宝箱のようなスタジオです。
大写真展は、とってもお得なプランですので 撮影に来てね!
IMG_4353

IMG_7061
まだまだ ご紹介したいことがありますが 次回につづく

               八幡の森スタジオより