創寫舘 鶴舞本店

色々とデビュー

こんにちは、鶴舞本店のくろです。

先日の台風が通り過ぎてから、一気に秋の気候になってきましたね!

今日は朝から上着を探してばたばたしてしまいました。

 

 

さて、題名にもあるとおり、最近色々デビューをしております。

まずはっ

 

kuro01

 

パンケーキデビュー☆

なかなかお店で食べることなく過ごしていたパンケーキ。

だってホットケーキでしょ・・・?

とはもはや言えません。

また食べに行きたいな~**

 

続きましてっ

スマホデビュー。・^*☆

6年程使用してきた3G携帯さんに先日穴が空きまして・・・

昨日ようやく機種変を決意したしだいであります!

が、しかし全く操作がわからず・・・

一足先にデビューした母に教えを請うております。

もうメールを打つのも億劫なのは内緒にしつつ、

華麗な指裁きを目指して日々精進です。

 

そして、ゴールデンボンバーのライブデビュー♪♪

やはり昨日、友人に連れられてゴールデンボンバーのライブへ行ってきました!

予備知識はほぼゼロです。

分かるのは「女々しくて♪」の歌と振りくらい。

歌が分からない人のライブは非常につらいと、

以前「野猿」のライブに行ったときに身にしみたこと思い出しながらも、

(あ、野猿が分かる方、居るでしょうか)

いやきっとゴールデンボンバーなら楽しめるに違いない!

と、希望を胸に参戦してきました。

結果、思った以上に楽しかったです!

誘ってくれた友人に感謝しつつ、

また機会があればいろんなライブにチャレンジしてみたいと思います!

 

さて次は何デビューかな~☆

あ、でもまずはスマホの設定を頑張ります・・・!