創寫舘 大府スタジオ

春休み日記

こんにちは。スタイリストKです。

frame Vol.16が発刊されましたね。大写真展や七五三特集となっており、

今回も見ごたえ充分です^^ぜひお手にとってご覧ください。

さて・・・娘と東京日帰り旅に行ってきた時のお話をします・・・

上野公園は桜が見事に満開で、外国人観光客の皆様が興奮気味に花見をしていました。

ついでにジャイアントパンダにも会って来ました。お土産に可愛いパンダのぬいぐるみをゲットしました。

浅草雷門を通過し、浅草寺で興奮気味の外国人観光客を掻き分け

隅田川沿いを歩いていると、ウェディングドレスの撮影がされていて、こちらも外国人観光客の皆様が

興奮気味にカメラに写しておられました。

最後はスカイツリーへ行き、耳がキーンとなりながらもぐるりと一周東京を見下ろし、慌てて新幹線に乗って帰ってきました。

楽しかった・・・自分が一番興奮してたかも・・・

次回は神戸あたりに出かけようと思います。

DSC_0585DSC_0588DSC_0605