創寫舘 知立スタジオ

今年も残すところ1week!!!

めり~クリスマス、イブ!!!

こんばんは、知立スタジオ 大方です。

今年の冬は、なんだか寒くないですね。

サンタさん、そりにのって滑ってこれるのかしら。

私は、一度でいいのでオーストラリアのクリスマスを

体験してみたいと思っております。

サーファーサンタさん・・・お会いしたい・・・。

 

さて、本日の旅行記。

ディズニーランド あんど シー!

 

image4

夢の国でした、えぇ。

ショーも当たったんです、感激。

 

image5

開園15分前に入場できる特権のある、ディズニーホテル・・・

通常入園しました!特権は・・・

 

image3

地面にありました、はちみつ。

ディズニーはどこを切り取っても

どこをみても楽しませてくれるエンターテイナーですね。

またお休みで行けたらなぁと思います。

 

さて、お近くの常滑~!!

常滑にもカメラの研修で行ってまいりました。

天気もよくて、撮影日より。

image6

 

夕焼け空の撮影方法も教わりました。

下の画像は、アイフォンですが、一眼で撮影したものは

私好みの写真になりました。

もっとカメラを勉強していかなくては、と思いました。

IMG_5651

 

カメラ勉強しがてら、、、

 

最近、パンやきました。

 

お料理もパンも勉強します。

 

image1

 

あいかわらず、話が散らかっております。

話したい内容は盛りだくさんです。

 

あぁ次のブログでまたお話できることがあれば。

 

2015年も残すところ一週間!

素敵な年末を。

そして、素敵なクリスマスを!!