八幡の森 迎賓館

夢の国へ

猛暑が続いていますね。

あつい!!

夏休み前か夏休みに入った連休明けが穴場とのことで

行ってきましたディズニーランド。

子供たちが学校で友達が話しているのを聞いて

行きたいなあとつぶやいて

思い切って2DAYで2パーク行きました。

1日目はランドへ。

お昼を食べて...

P1000016

パレードを見て下の子の憧れのラプンツェル

に満足☆

P1000045

楽しみにしていた雅涼群舞という水のパレードが

強風のため中止。

二時間待ちのアトラクションもありましたが

ぎりぎり最後まで楽しんできました。

P1000100

二日目はディズニーシー。

早朝雨が降ったせいか人が少なく、気温も下がり

快適に過ごせました。

P1000127

でも人気のアトラクション「トイストーリーマニア」は

3時間待ち!!

…あきらめました(;-;)

午後には晴れ間も見えたりして帰り間際に

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」という

びしょ濡れになるパレードが体験できて

P1000253

大満足で帰路に着きました。

帰りの新幹線でなかなか起きず一苦労しましたが…。

皆さんもたくさん夏の思い出作ってくださいね。