創寫舘 大府スタジオ

DIYウェディングフォト

こんにちは。大府スタジオの中川です。

遊び心たっぷりのショットを紹介します!

772A6699

 

 

 

 

 

 

センスとノリのいい素敵なお二人です。

 

772A6711

 

 

 

 

 

 

 

772A6722

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ご新婦様が書かれたものです!上手すぎです!

実は・・・裏話もありました。笑

 

772A6846

 

 

 

 

 

 

 

772A6959

 

 

 

 

 

 

ハッピー感あふれる一枚。

従来のちょっと堅いイメージのある婚礼写真には

なかったかもしれません。

もちろん、かっちりしたお写真も撮影させて頂いてます。

772A7023

 

 

 

 

 

 

私も今年の秋に結婚式があるので、

その時に小道具を作って持って行きたいなぁ~

と、刺激をうけました!

一緒に作れば思い入れも強まりますよね~

楽しみです!!

772A6973

 

 

 

 

 

 

創寫舘大府スタジオは結婚式場が隣接されているので

チャペルを使った撮影も可能です!

*???? チャペル使用は事前に使用できるか確認が必要になります。