創寫舘 知立スタジオ

Naturaコラボイベント

こんにちは!創寫舘知立スタジオです!

梅雨に入り雨の日も多くなってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

知立スタジオでは雨の日でも室内で元気に楽しく撮影をしています!

7月からは大写真展などのイベントも行っておりますので、ぜひご参加ください。

 

今回は6月30日(日)にNatura様と大人向けのドレスイベントを開催しました!

パーソナルカラー診断、ハンドマッサージ、ヘアセットメイク、撮影の様子をご紹介したいと思います。

 

パーソナルカラー診断↴

創寫舘(そうしゃかん)

ハンドマッサージ↴

創寫舘(そうしゃかん)

ヘアセットメイク↴

創寫舘(そうしゃかん)

撮影↴

創寫舘(そうしゃかん)

 

綺麗なママの姿ににっこり笑顔溢れるお子様たち。

素敵な一日になりました。

創寫舘(そうしゃかん)

創寫舘(そうしゃかん)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

今後も色々なイベントを開催いたします。ご参加お待ちしております!