創寫舘 知立スタジオ

秋ですか? 秋ですね

こんにちは知立スタジオの山田です。

前回お話させてもらった庭のお話のつづきです。

image (4)

緑色でもっさ~ってなってるコキアちゃんですが・・・

image (1)

無事真っ赤になりました~!

もっと大きくなって欲しかったんですが植えた場所が狭すぎたのかあんまり大きくなりませんでした・・・でもキレイに真っ赤ですよ~!

来年はもっと大きくなるようがんばります!

あと薔薇が咲いていた場所のラティスが9月に壊れたので良かれと思い薔薇を奥に移動してしまったんです。

後日、お花の先生に「植え替えは2月です。90パーセント枯れます」って怒られちゃいました。

しかし本日!!

image

植え替えた場所で見事咲きだしてくれました~!!! パンポコピーン!!

薔薇がもとにいた場所はこんな感じになりました!image (2)

 

外の薔薇もチラホラ咲いてくれそうですが、室内も咲いてます

image (3)

まだ50センチぐらいの大きさですが、5メートル四方に咲き乱れるのが目標です。

写真撮影すると本物みたいに素敵な背景になります!

IMG_1989

 

七五三シーズンですから七五三はもちろん創寫舘知立スタジオは赤ちゃんから婚礼、長寿のお祝などいろんな種類の撮影で

盛り上がっております!

年賀状のご注文は12月頭で締切ですのでお早めに~♪