創寫舘 知立スタジオ

初横浜!!

 

 

 

こんにちわ。知立スタジオです。

 

少し前のお話になってしまいますが、念願の横浜へ行ってきました。

ずっと行ってみたかった横浜!!!

 

中華街へ行き、大好きな中華料理を堪能、、、

0219

小籠包やラーメンなどなど本当においしかったです。

「しばらく中華料理はいらない」なんて言えてしまうくらい充分に横浜で食べてしまった私。

1週間もしないうちにまた中華料理を食べていました(笑)

 

続いては、赤レンガ倉庫へ行ったり、八景島シーパラダイスへ行きました。

00219

 

 

ひさしぶりの水族館!

ペンギンや白くまやアザラシなどとっても可愛かったです。

子供の頃は、早いペースで館内を回っていた少しだけですが、覚えがある水族館。

大人になった今は、ゆっくりと回るのが好きだな~なんて思いながら、楽しんでいました。

行くと、思わずワクワクしてしまうのは、今も昔も全く変わっていないものですね♪

 

帰り道は、新幹線の中で駅弁を食べて帰宅しました。

駅弁もこういった機会でないとなかなか食べる事がないので、旅行の1つの楽しみにもなりますよね♪

(美味しかったからまた食べたいな~)

 

だんだん寒さも和らいできましたが、まだまだ寒い日が続くので、皆様体調管理は気をつけてくださいね?

暖かくなってきて、またどこかへおでかけしたら、またここでご紹介させて頂きます!!!