創寫舘 半田スタジオ

ファーストシューズ

こんにちは、半田スタジオ磯部です。

ここ数日ほんとうにいい天気で暖かくて、仕事終わりの外も明るいし

あー入社して1年がたったんだなあ。と実感しています!!

夏前のこのくらいの気候が1番過しやすくて気持ちも良いですね♪

 

では1つエピソードを紹介させていただきます。

先日、甥っ子がファーストシューズを叔父からプレゼントしてもらい自宅で記念に

写真を撮っていました。

小さい靴を小さい手で興味津々にさわっている姿がたまらなく愛おしかったです!

私たち3姉妹も甥っ子と同じく、ファーストシューズは父の弟、”叔父”から

プレゼントしてもらったみたいです。この風習もなんだか良いなあとも思いました♪

そしてその時は突然やってきました!!!

靴をもらった1週間後いきなり甥っ子が10歩以上 歩くようになりました!!

まだバランスを両手でとりながらのゆっくり歩きですが、感動しました、、、

おちびの成長はほんとに早い。。

完全にわたし叔母バカやってます。(^-^;)

歩いてこっちに来る姿ってこんなにも愛おしいものなんですね、、、(;_;)

はあ、これからが楽しみです。。。

 

ではでは 長くなってしまいそうなのでこのあたりで終わらせていただきます!!

完全自己満足投稿、失礼しました!!!

IMG_20180416_212506