創寫舘 大府スタジオ

福岡へGO!GO!

こんにちは!大府スタジオの高松です♪

だいぶ過ごしやすい季節になりましたね!!寒いのが好きな私にとってはわくわくする季節がやってきました。

早くもこもこ重ね着がしたーい!!

 

話変わりまして。私のだんなさん、福岡は久留米出身でして。先日夏休みを頂いて福岡に帰ってきましたー!

たくさん写真を撮りましたが、カメラの画像はただいま手元になく・・・ヽ( ´_`)丿

アイフォンの画像で失礼しますね!

空港に着いて・・・・・子連れで楽しめて、あまり移動時間もかからないという理由でまずは近場の遊園地に行きました。

入場料もしっかり払ったのですが、中に入ると小銭を入れて動く遊具ばかりΣΣ(゚д゚lll)!

どんどん小銭が消えてゆくヤバイ遊園地でした・・・。でもだだっぴろいボールプールもありましてなかなか子供たち楽しんでました。

 

__ 1

 

 

 

 

 

すごーいひろーい!!

__ 2

 

 

 

 

 

だんなさんも夢中で写真とってます(´∀`)

二日目は水族館へいったのですが、とても楽しかったです。

__ 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね(笑)

なかなか、遠くて小さな子連れでは帰れないんですがだんなさんのご両親の楽しそうな顔を見ると

もっとたくさん帰ってあげたいなぁっておもいました・・・。

 

だんなさんの弟君が子供に見せるためにカブトムシをたくさんつかまえて見せてくれたのですが、

後日そのカブトムシが愛知の我が家に届きました・・・!

私はカブトムシ好きなのでぜんぜん大丈夫ですが、オスメス混合5匹も入っていて・・面倒が見切れるか心配です・・。

そして、もし卵が生まれたら・・・その先はちょっと無理です!!

どきどきしながら面倒を見る日々です・・・・あわわわわ。

 

では、またスタジオで会いましょうね!皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!