創寫舘 鶴舞本店

12月は振袖前撮り続々

こんっばんは、鶴舞本店のクロです♪

昨日は定休日だったので、おうちのお掃除をし、

午後から紅葉狩りへ・・・!!

多治見方面へ車を走ること40分強。

目的のお寺につき、

急な坂を降り、

目の前広がる風景には!!

 

 

DSC_0144

 

 

紅葉がなーーーーいっ!!

さすがに遅かったようです・・・

本当なら赤い紅葉が鮮やかに映えたハズだったのに・・・

しかし建物は立派で見ごたえがありました。

 

帰りには最後の秋っぽさにも出会えました^^

 

DSC_0136

 

一面イチョウの絨毯~*

来年はもう少し早めに出かけようと思います!

 

 

DSC_0129

 

帰り道にも紅葉の名残が。。

でも気分はそろそろコチラですね。

 

 

DSC_0102~2

 

 

今度はイルミネーションを見に行こうかな~。

 

 

 

 

鶴舞本店、12月土日祝日、年末はご予約がほぼいっぱいになっております!!

土日希望の方は年明けがお勧めです。

12月は振袖の撮影が沢山☆

冬休みの予定を話したり、ジャニーズ話(?)で盛り上がったり☆

みなさんのステキな笑顔をお待ちしておりまーす♪