八幡の森 迎賓館

振袖 モデル撮影!!

朝晩冷え込むようになってきましたね。。。

秋の訪れを感じます。

この時期七五三の撮影が多くなりますが

それが終わると次は振袖のシーズン。

つい最近創寫館のフリーペーパー「flame」

のモデル撮影を行いました。

モデルさんといっても一般の方です。

お二人ともと~ってもかわいらしくて

ご自分の振袖の前撮り撮影に来てくださった際にお願いしたんです。

4H1A48054H1A4421

最初は緊張していたお二人も

徐々にプロ顔負けの表情をしてくれて

とても素敵な特集が組めそうです。

次回の「flame」楽しみにしていてくださいね。

ちなみにアピタ・ピアゴ、ガスト等々。。。においてありますので

チェックしてくださいね♪