創寫舘 知立スタジオ

ガーデニング

 

こんにちわ、知立スタジオ 梅村です。

昨日から雨が続いてますね、、、

私実は、雨女で大事な日はいつも雨(-“-)

雨は嫌いで苦手です、、、

知立スタジオは、ガーデンがあるのですが、晴れの日には、そこでロケ撮影もしております。

最近少しさみしくなっていたガーデンにお花を植え替えました!

(ついでに玄関付近も♡)

 

000404

 

00404

 

0404

 

 

半日ほどかかりました、、、(笑)

でも、すごく華やかで明るくなって見る度にテンションあがります♪

私は、お花は全然詳しくないですし、この植え替え日も物を運んだり、落ち葉を拾って掃除したり、アシスタントをしていたのですが、愛着湧きますね(#^.^#)

将来、自宅のベランダもガーデニングしてみようかな(笑)

これは、植え替えたばかりの時の写真なので、今はもう少し花が開いてきてます♪

今月で終わってしまうお花もあれば、夏ごろまで咲き続けてくれるお花もあるようで、今後も観察していきます!!

早く晴れないかな~