八幡の森 迎賓館

自然の癒し♪

先日下呂に旅行にいってきました★

朝からとてもいいお天気で、

暖かくてとてもすごしやすい日でした♪

山と川と緑に囲まれて本当に癒されました☆

IMG_4744

そして!下呂といえばトマト丼!

すごく気になっていたので本当に幸せでした(^^)

IMG_4725

そして今回の1番の目的は温泉です☆

温泉はもう何年ぶりだろう・・・

というくらい久々でした!!

温泉てほんとうに心安らぎます(^^)

平日なので友達と二人でのんびりと入ることができました♪

 

IMG_4752

いつもお出かけのときは雨のことが多いので・・・

傘を持たずに旅行ができることがすごく嬉しかったです!

そして、本当に自然は癒されるなぁ・・・と心から実感しました☆