創寫舘各店

創寫舘各店より新年のご挨拶 2021

鶴舞本店


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
昨年、鶴舞本店は困難な状況の中でもスタッフの絆を深め、立ち止まらず、一歩づつ進化してきました。
取り巻く家族、仲間、お客様への感謝を忘れず、2021年も!一生の宝物になる写真を心を込めてお届けしていきます。
笑顔が笑顔を呼ぶような、素敵な一年になりますように。本年もよろしくお願いします。
鶴舞本店スタッフ一同
 
 

横須賀スタジオ


明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの皆様にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
2021年もたくさんの笑顔に出会えるよう精進して参ります。
皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
横須賀スタジオ スタッフ一同
 
 

半田スタジオ


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの皆様にご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
大変な一年ではありましたが皆様の特別な一日のお祝いをお手伝いでき嬉しく思います。
本年も半田スタジオスタッフ一同より一層精進して参ります。
皆様にとって健やかで素晴らしい一年となりますよう願いつつ、
またスタジオでお会いできることを心待ちにしております。
半田スタジオ スタッフ一同
 
 

知立スタジオ


新年明けましておめでとうございます!
旧年中は沢山のお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。

大変な世の中ではございますが、本年も沢山のお客様に
笑顔と素敵な思い出をお届けできるよう努めてまいります。
2021年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

知立スタジオ スタッフ一同
 
 

大府スタジオ


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は特に新型コロナウィルスの影響の中、皆様にはたくさんのご協力いただきまして、
厚く御礼申し上げます。
2021年はマスクなしでにっこりっとした表情でお店に来ていただけるよう
一日も早い終息をスタッフ一同祈っています。
また、引き続き感染対策もきちんと行い、安心して皆様が来館できるよう努めてまいりますので本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
大府スタジオ スタッフ一同
 
 

知多スタジオ(八幡の森)


新年明けましておめでとうございます!
旧年中は皆様にご利用頂き、心より感謝申し上げます。
本年も、皆様の笑顔をカタチに残すお手伝いが出来るよう努めて参ります。
また知多スタジオで皆様の素敵な笑顔に出会えますように。
皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。
知多スタジオ・八幡の森迎賓館 スタッフ一同
 
 

各務原スタジオ(サクラヒルズ創寫舘)


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変な年でしたが、皆様のご厚情を賜り、たくさんのお客様の思い出に関わる事が出来ました。
今も尚、厳しい世の中ではありますが、2021年もお客様への感謝の気持ちを忘れず、大切な思い出の一ページをお撮りさせていただきます!
また皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。
サクラヒルズ創寫館 スタッフ一同
 
 

豊田スタジオ


あけましておめでとうございます!
旧年中はたくさんの笑顔をありがとうございました!
今年もよろしくお願い申し上げます!

本年もご家族皆様での特別な一日に
たくさんの笑顔で過ごしていただけるよう
スタッフ一同日々精進してまいります。

2021年は明るい年になりますように!

豊田スタジオ スタッフ一同
 
 

新舞子スタジオ


明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまにとって良い一年になりますように