創寫舘 半田スタジオ

卒業シーズン真っ只中!

こんにちは!
半田スタジオ澤田です♪

だんだん暖かくなり、春を感じられるようになってきましたね!
今週は小学校、中学校の卒業式もあり
たくさんの方に撮影いただきました。ありがとうございました☆

今年は特に卒業袴での撮影が人気で
小学生の子もみんな大人っぽくてきれいな子ばかりで驚きました!

わたしが専門学校を卒業したのはもう何年も前ですが
就職活動や引越しに忙しくおしゃれな着物を探す
余裕もありませんでした…(笑)
今は刺繍の入ったかわいい袴もたくさんあって
ステキですね~♪
出来ることならもう1度着たいです!(笑)

現在、卒業写真の後撮りも承っております!
後撮りなら卒業証書を持って撮影もできますので
おすすめですよー(^^)

卒業式に袴を着られなかった方、
当日は忙しくてお写真を撮られなかった方、
ぜひご検討ください♪♪♪
4E7A6412    4E7A7046

入学記念のお写真も好評撮影中です!

3月の予約の空きが残りわずかとなっております♪
くわしくはスタジオまでお問い合わせくださいね!

お待ちしております!!!