創寫舘 知立スタジオ

Happy Birthday DIVE♪♪

こんにちは(#^.^#)

梅雨生まれのスーパー晴れ女、知立スタジオのにしざわです☆

昨日のお休みも、月1恒例のダイビングへ行ってきました!!

5.27 4

 

今回は沼津です。なんと、私が去年講習で初めて潜ったところなのです♪

帰ってきたぞーーー(>_<)

そして今日のDEEP講習は、安全に、深く潜るための基礎や知識をお勉強し…

見事、認定ーーー!!!!!!

これからは最大43mまで、行けちゃいます☆楽しみが、増えますねぇ)^o^(

そして、お誕生日のダイバーさんが!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなサプライズがあったりして☆あとから我々も便乗して記念撮影しちゃいましたょ(笑)

この方、マスタースキューバーダイバーというライセンスを持っており、インストラクター以外のダイバーの頂点なんです!!尊敬・・・またご一緒できますように☆★☆

 

ダイビングの後は…海鮮のおいしい食堂で、遅めのお昼ごはん♪♪

いっぱい泳いで消費したカロリーも、ここで見事にリセット!!!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

*一人分ではありませんよ!!

 

充実のお休みを過ごしてリフレッシュの翌日の本日も、賑やかな知立スタジオです☆

1

 

たくさんのKIDSモデルさん達にお越しいただいております♪♪

まだまだご応募できますので、是非、スタッフにお尋ねくださいねっ(^o^)

 

ちなみに…沖縄で知り合った方に、昨日の写真を送ったら、『内地の人間は池で潜るのか!?』って。失敬な!立派なダイビングスポットだし!!と反論した私に送られて来た写真が、、、

こちら!!!!

5.27 2

 

どーん!!離島の海~~~☆

もちろん、返す言葉もございません。。