創寫舘 半田スタジオ

Happy Wedding~!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは♪♪半田スタジオ下村です!!

今日は私の中で旬なWedding特集にしたいと思います★

484A4463

 

HAPPY WEDDING!!ご家族での婚礼前撮りです☆

とても幸せな雰囲気が伝わってきますね♪♪♪みんなお似合いでとても綺麗でかっこいいです!

484A4469

そして、私が1番好きな1枚!ステキなご家族です!愛情をとても感じます!私もこのような家族になりたいな♪♪

484A4512二人でも撮りましたよ!こちらはまた違った感じでいい雰囲気♪♪

和装もバッチリでステキでしたよ!

484A4670

 

484A4681

 

和装もとてもお似合いですね!憧れです!結婚の時は私も絶対着たいと狙っております♪♪

とてもステキなお二人で、挙式当日もとても楽しみです!!

最近、私の大切な親友も結婚しまして、本当に結婚っていいものだと改めて実感しました。

友人スピーチを任せられて緊張が半端なかったけど、私も一緒にお祝いできてとても幸せでした。

新郎様のサプライズプロポーズや新婦様の手紙は感動でした!いろんな思いでここまでこれて、感謝と決意…強い思いが伝わってきました。

結婚っていつも支えてくれている人達に思い伝える本当に大切な機会ですね!!

半田スタジオ隣のアオヤマカフェでも挙式や披露宴承っております☆いつもはなかなか言えない気持ちを言葉にして伝えてみませんか?そのお手伝いをさせてください★

スタッフ一同、お待ちしておりますよ♪♪♪

私も早く親孝行がしたいと思った今日この頃です♪♪♪皆さん、末永くお幸せに!!!

半田スタジオ 下村