創寫舘 大府スタジオ

Happyなお2人☆

こんにちは!大府スタジオのやまちゃんです!

今日はすてきなすてきなご夫婦の撮影をさせていただきました!

毎年、結婚記念日に写真を撮りに来て下さるお2人。

今年も来て下さいました!

 

このお2人。只者じゃないです!!

笑顔がとにかくステキで!見ているだけで幸せが伝わてくるのです!!

周りもみんな Happy になってしまうのです!!!

↓ ↓ ↓ LOOK ↓ ↓ ↓

772A4266

 

 

 

 

 

 

やー、いいですね!この笑顔。見習いたいです。

今年は大人っぽく、というご要望でしたが、ノリも良くてポーズも頑張ってくださるので、

色々やって頂いたところ、かなりはじけた感じになってしまいました。

私もテンション上がりすぎました(笑)

 

いつもHappyをたくさん下さるお2人、また次の記念日も楽しみにお待ちしています♪