創寫舘 半田スタジオ

はじめまして!

こんにちは!

はじめまして!半田スタジオの佐藤です(^^)/

GWも終わり、最近は暑い日も続きますね・・・・

皆さんはGWをどのように過ごしましたか?

私はこの春から半田スタジオで美容をさせて頂いていますが

まだ周辺環境が分からないので暇さえあれば

探検をしています。

もともと内陸県で生まれ育ったので海を見に行ってみたり

ショッピングをしたりして楽しんでいます!

月末の連休で念願のディズニーランドへ地元の友達と行く予定なので

イースターグッツを集めようかと今からワクワクしている所です((((^A^))))

 

暑い日が続きますがバテないように

体調には気をつけて頑張りましょう!