創寫舘 大府スタジオ

ひなまつり大事件!

みなさんこんにちわ♪大府スタジオ福本です。

もうすぐひなまつりですね~♪

 

19日は24節季の「雨水」だったそうです。

この日にひな飾りを出すと良縁に恵まれる・・・とテレビでやっていたので、

我が家も先日購入したひな祭りタペストリーを飾りましょう!

・・・としたのですが、肝心のタペストリーが・・・どこ探してもない・・・

たしかココらへんに・・・ない・・・

時刻は10時50分、どんどん19日が終わっていく!

そしてベッドの下からタペストリー発見!

大急ぎで飾って、何とかミッションコンプリート!

時計を見たら11時10分でした・・・ギリギリセーフ。?

IMG_9661

 

 

 

 

 

 

 

 

「良縁」とか言う以前に、部屋をきれいにしろっていう次元の話ですよね。

てか、こんなんだから色々ダメなんでしょうね、おひなさまの所為にしてごめんなさい。

今度は3月3日に必ずしまう事を忘れないようにしたいと思います。

みなさんはこんな大人にならないでくださいね(笑)