創寫舘 鶴舞本店

充実の三連休

こんにちは!

本店 山田喜代美です。

7/7(月)から三連休いただき、まあまあ充実のお休みでした。

1日目はオープンしたばかりのイオンで次女とランチと買い物、

2日目は家の掃除をはじめたら、気になるところばかり、とまらなくなり、夜は爆睡、でも心は,スッキリ!

3日目は小学校から帰ってきた1年生の孫と公園へ、その後暑苦しそうな孫の髪をカット、

そのときの孫の驚きの一言

「ばあちゃん、前回は合格だけど、その前はやや短めだから気をつけてね。」

エーっおぼえてるの???その後じっと鏡を見る孫からの一言、

「今日は合格!」でも最後に「ありがとう。」

その一言うれしかったです。

ほんと可愛い!

ばばバカの一面でした。

でも年齢重ねると孫ばかりでなく、世界中の子供たちみーんな幸せになーれ!ってかんじです。

IMG_0904????????? IMG_3752

IMG_0372 - コピー?????? IMG_2179