創寫舘 鶴舞本店

猛暑日ですが・・・

こんにちは☆ 鶴舞本店です。

連日、とてつもなく・・・・・・・暑い・・・・・。

皆さん体調は大丈夫でしょうか??

外でカキ氷を食べたくなりますが、実際は・・・溶けてしまいそうですね(>0<)!!!

そんな猛暑が続いているなか、名古屋伏見で昨日から開催中の子供展にお越しいただいて

☆ありがとうございます☆

可愛いポスターが並ぶと、迫力もあり じぃ~~~~~っと見てしまいますね。

参加していただいた皆さんは、ポスター見つけれましたか??

探してみつけたときは、宝さがしみたいで嬉しくなりますね(^-^)!!

会場では、家族スナップもやっていますのでぜひ記念に、ご参加ください。

子供展は明日までの開催なので、まだお越しいただいていないかたは

ぜひとも、お越しくださ~~~い☆(^O^)☆

お待ちしてまぁ~~~~す!!

 

IMG_0050 IMG_0017