創寫舘 横須賀スタジオ

アイドル!

こんにちは

横須賀スタジオの岡田です☆

 

 

つい先日、大好きなアイドルのライブに参戦してきました!

場所はなんと、横浜アリーナ!!

 

IMG_1395

 

初めて一人で県外に遠征しました(^^)

ちゃんと行けるか不安でしたが、寝ていたらついていました。笑

 

 

平日にもかかわらず、人がいっぱい。

入場のときは、入り口がこんなことになってました。

大混雑!

 

unnamed

 

 

 

アイドルのライブでは、ファンは応援している子の色のペンライトを振ったり、Tシャツを着て盛り上げます。

ライブが始まる前から会場内は色とりどりのペンライトでいっぱい。

私は緑と黄色の2本持ち。

みんな可愛いので、1人に絞れませんでした。笑

 

IMG_1393

 

 

 

笑いあり涙ありの最高のライブで、今回も我を忘れはっちゃけちゃいました!

いやー、騒いだ。腕と脚が筋肉痛です。

幸せな痛みです。笑

 

 

 

そんなこんなでとーっても充実したお休みでした!

早くまた行きたいなー(^^)

 

IMG_1392