創寫舘 大府スタジオ

初イルミ!

こんにちわ

大府スタジオカメラマンの岡田です。

 

 

先日、はじめてなばなの里にイルミネーションを見に行きました。

冬も終わりかけのこの時期に。笑

さすがイルミネーションの名所、ピークが過ぎたこの時期でも多くの人で賑わっていました。

 

今年度のテーマは「アルプスの少女ハイジ」ということで、入り口をくぐってからすぐに

「くちぶっえはなっぜー、とおくまできこえるの、あの雲はなっぜー、わたーしをまってるの♪」と

口ずさんでしまいました。

完全に浮かれてるやつでした。笑

メイン会場に行く途中、UFOみたいな展望乗り物に乗ったり、

カメラマン魂が燃えてあーでもないこーでもないとずっと同じイルミネーションを撮り続けてたり…笑

最近のスマホの画質に感動したり。

メイン会場にいく途中も存分に楽しめました。

 

そして待ちに待ったハイジ!!

そこには、雲にのって流れていくハイジと、

IMG_1886

 

 

 

 

 

 

 

仲良く手をとりながら踊るハイジとペータがいました。

IMG_1887

 

 

 

 

 

 

 

そして、年齢を忘れて子供みたいにはしゃぐ私もいました。笑

画像はありません。←

 

 

毎年テーマが変わるようなので、今年の冬もいけたらいいなー。

 

IMG_1865