創寫舘 知立スタジオ

伊勢神宮

 

こんにちは!知立スタジオの永坂です。

ちょっと前に友達と伊勢神宮に行ってきました!

0

大きくなってから行くのは初めてだったので、とても楽しかったです!

おかげ横丁でいろんなものを食べ歩きました(^^)

まさかの同期にも会ってびっくり!!(笑)

すごく暑かった日だったので、今度は涼しいときに行きたいです(**)

 

今日から10月始まりました!!

毎日七五三の子たちでにぎやかです♪♪

気づいたら今年もあと3ヶ月ですね。。。

これから段々寒くなりますので、お体に気をつけてお過ごしくださいね!

また、知立スタジオでお待ちしております\(^0^)/