予約するReservation

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 半田スタジオ

新作衣装着てみたよ^^

こんにちは!
半田スタジオです^^

休業が明けて、全員元気に働いてます!!

さっそくですが、今年の七五三の新作衣装の紹介動画はご覧になりましたか?
半田スタジオは、七歳さん・三歳さん共にジルスチュアートの入荷です。
淡く水彩画のような柄でオシャレ度満点ですよね♪

可愛いのは伝わったけど、実際に着ている写真も見てみたいですよね!
半田スタジオはさっそく撮影を行いました。
本日はそちらの様子をお見せしたいと思います。
 


 
まず、全身のお写真です。
被布に刺繍されている大きなお花が目を引きます。被布の色はクリーム色で、折柄ははっきりと写真にも写っていて素敵です。
着物は大きなお花ですが、色目が淡く優しい色なので三歳さんの小さな体でも柄負けすることなく着こなせます。
衿元は無地で着物を邪魔しないようにしました。
ヘアは、元気なショートヘアだったので着物のブルーに合わせたバブーシュカを付けました。
こちらは半田スタジオスタッフの手編みです。私ではありません。
 

 
暗めの背景によく生えます。知的に本を読んでいる姿が可愛いです。
何が書いてあるのかな。難しいな。。。
 

 
頭に付けているバブーシュカが変わりました。
今度は着物のピンクに寄せた仕様になりました。
こちらは優しい雰囲気が際立ちます。
こちらも同じスタッフの手編みです。
上手にリンゴを頭でバランスとってくれてます。
 

 
少々お疲れの様子ですが、そんな仕草もドライフラワーを持つだけでオシャレに変身!
お花をむしっているようにも見えますが、それもまた可愛くて癒されます。

いろんな表情でスタッフを楽しませてくれました。
お疲れ様でした^^

バブーシュカはショートヘアだけでなく、ボブでもロングでも髪を下したまま付けると可愛いと思います。
ご希望の際はぜひスタッフまでお声掛け下さい。
 
 
 
そして!創寫館では毎年恒例の大写真展が始まります。
七五三からも+1,000円でご参加可能です♪
         ↓
大写真展専用ページへGO!

予約の空き状況も残りわずか!お早めにご連絡下さい♪

 

創寫舘 半田スタジオ

0569-23-7500

handa@soshakan.co.jp