サクラヒルズ創寫舘

はじめまして各務原。

 

 

 

はじめまして。
10月からサクラヒルズ創寫館のメンバーに仲間入りさせてもらいました山口です。
8年住んだ名古屋を離れて、
はるばる各務ヶ原へ引っ越してきました!

IMG_3498
(これはスパイラルタワーを記念におさめておきました!)

名古屋から車で約1時間という距離ですが
各務ヶ原、とてもいいところです◎

IMG_3597

サクラヒルズは敷地の中に
結婚式場、写真館、カフェがあり、
とってもとっても広いです。
敷地内にある川上別荘も、
洗練された空気感がとても魅力的です!

まだ私も足を踏み入れていない場所がたくさんあるので、サクラヒルズを探検してみたいと思っています。
ここで撮りたい!という素敵なスポットが盛りだくさんなサクラヒルズですよ~!

ぜひお待ちしています◎