サクラヒルズ創寫舘

スタジオの一部を改装しております。

サクラヒルズ創寫舘の日比野です。

暖冬と思っておりましたが 昨日、今日と極寒になりましたね。

寒い日は 暖かい部屋でジーッとしているのが良いのですが

スタジオの一部を改装しております。

普段は撮影小物を収納している扉なんですが

IMG_0057IMG_0076Before

IMG_0077 IMG_0078After(未だ途中)

黒板塗料を塗ってみましたが 如何でしょうか?

デコレートの装飾が未だなのですが 手始めに猫のオブジェを置きました。

IMG_5962今後 期待がもてます。

そして 撮影後のお選びコーナーでは

IMG_0079

当館のアルバム見本を省スペースで展示できるように

白いラックをDIYしてみました。

もともと家にあった民家解体時に出てきた建具の障子扉を加工したので

材料費は¥0で仕上がりました。