創寫舘 豊田スタジオ

創寫舘のキッズ撮影イベントに参加してみよう! 

みなさんこんにちは! 豊田スタジオの山田です。

春のようなぽかぽかした陽気でお出かけしてみたくなりますよね。

いろんなイベントが町中のあちらこちらで開催されていますので迷ってしまいますよね。

 

今回は創寫舘の各店でも開催されているワンコイン撮影会やフォトイベントについて簡単にご紹介させていただきたいと思いますので是非、みなさまも参考になさってください。

今回は創寫舘 豊田スタジオ(豊田創寫舘)でのイベントについてご紹介させていただきます。

 

BABY PHOTO EVENT (ベビーフォトイベント)

創寫舘の豊田スタジオでは定期的に低価格で撮影が楽しめちゃうイベントを開催しています。

*創寫舘豊田スタジオ内の背景セットや実際に撮影に使っている撮影小物を使って、

0歳のお子様にお気軽にご利用いただくイベントとなっております。

撮影したデータはお好きな1カットを撮影後にLINEにて送信させていただいております。

 

こちらのイベントでは

「もっと気軽に写真館・写真スタジオを利用してほしい!」

「写真館ってどんなところか是非みなさまに知ってほしい!」

「今度撮影するんだけど低価格でお試し感覚で!」

「人見知りや場所見知りがあって写真館で撮影できるか不安で・・・」

「写真館って入りにくいイメージが・・・」

などいろんな思いを低価格なイベントで気軽に体験していただき、もっとみなさまに

写真館を身近に感じていただきたいと創寫舘スタッフは思っています。

実際に、イベントに参加していただいた方からは、

「今度、1歳のお誕生日の撮影を予約しているんだけど今回撮影して安心できました!」

「写真館に初めて来たけど楽しかった!」

「どんなところか知れたので今後も利用させていただきます!」などなど

ありがたいお言葉をたくさん頂戴いただいております。

 

赤ちゃん以外にも参加できるイベントも予定しています。

0歳から7歳のお子様が参加出来る撮影として

おかあさんと一緒に撮影の「ママと!」や

おとうさんと一緒に撮影の「パパと!」などのお二人などで撮影していただけるイベントも予定しています。

こちらはおとうさんやおかあさんと一緒の撮影なので人見知りがあって心配なお子様にも安心してご参加いただけるイベントとなっております。

 

その他にはおじいちゃんやおばあちゃんと撮影していただけるイベントや、

これからパパ・ママになるマタニティママ・パパ向けに、お腹の中の赤ちゃんと一緒に撮影体験していただく

マタニィフォト撮影イベントも企画しています。

 

その他には干支の被り物をかぶってもらったっり、季節感のあるイベントをどんどん開催してまいりたいと思います!

みなさま是非是非、ご参加ください~♪

その他のイベント

創寫舘ではたくさんのイベントを開催しています

今後、SNSなどでも開催情報をアップしていきますのでお楽しみに♪

 

ハッピースマイルフォト

こちらも毎年恒例の企画になります。(毎年2月頃開催)

お試し感覚ももちろん、しっかりと家族写真・グループ写真を残していきたいお客様にオススメです。

プランによっては撮影した全部のデータもついてきてとてもお得な企画となります。

創寫舘のおすすめ商品のクリアフォトアクアにしたり、絵本のようなデジタルアルバム仕様にして残すなど

ご家族それぞれのカタチで思い出を残せますよ!

 

キッズフォトコンテスト

先日第2回の結果発表がありましたが、毎回たくさんの参加者で盛り上がりました!

 

大写真展

こちらはもう28回も開催されているお子様写真の大写真展示会です。

(2018年は撮影期間は5月6月 展示は7月)

ここ数回は撮影させていただいたキッズのお写真をポスターにして東海市太田川の東海市芸術劇場にたくさん展示させていただいてます。

当日は会場にてお子様たちが楽しめるイベントもあり毎年参加いただくキッズもたくさんおみえになります。

低価格でポスタープリントが作れるお得なキャンペーンとなっておりますのでこちらもお見逃しなく!

 

他の店舗でもいろいろなイベントがもりだくさん!

横須賀スタジオで人気の「樽フォト」やドレスが着れるイベント、ママにうれしいベビーマッサージや

ブライダル店舗でのランチイベントなどお得で楽しいイベントが盛りだくさんなので

是非各店舗のLINE@も登録お願いいたします。

 

豊田スタジオLINE@では撮影イベントや ヴィラドナチュールのランチやディナーイベントのご案内をさせていただいておりますので今後の動きに目が離せませんよ♪

 

イベントページはこちらhttps://soshakan.co.jp/event

 

創寫舘 豊田スタジオ(豊田創寫舘) 0565-74-0330