創寫舘 知立スタジオ

キッズフォト

まだまだ寒い日が続きますね。

今回は知立スタジオが担当させていただきます。

本日はキッズフォトということで

創寫館では2月27日までキッズフォトキャンペーンを行っております!!

お宮参り・初節句・ハーフバースデー・バースデー・ハーフ成人・十三参り

の撮影をお考えの方は今がチャンス!!

 

創寫舘(そうしゃかん) 創寫舘(そうしゃかん)

□お宮参り

お祝い着とベビードレスでのショット!!

寝顔も可愛いですよね♡

創寫舘(そうしゃかん)

□ハーフバースデー

着ぐるみが一番人気です♡

創寫舘(そうしゃかん)

□初節句

女の子はお雛様とお内裏様と

男の子は兜とこいのぼりと写真が撮れます。

当館でレンタルも可能です♪

創寫舘(そうしゃかん)

□バースデー

初めての誕生日を記念写真として残したいですよね♡

創寫舘(そうしゃかん)

□ハーフバースデー・十三参り

女の子は成人式で着物を着る人が多いので、10年後の着物姿と比べることを想像するだけでワクワクしますよね

 

今しかない瞬間を創寫館で一緒にお写真として残しませんか?