創寫舘 知立スタジオ

キシコの春物語(2018年版)

みなさんこんにちは!キシコです!

最近は半袖でちょうどいい気温が続いてますね~♪

GWも晴れる日が多く遠くにお出かけされてる方も多いのではないでしょうか??

 

さて、春と言えばみなさんは何が思いつくでしょうか??

気温も暖かく、すごしやすく、お花のにおいで包まれたり・・・。

自宅から職場まで約10キロありますが、お天気の良い日はたまに自転車で来てたりもします☆

夏も好きな私ですが、意外と春の季節も好きなんです♪

IMG_0538a

毎年桜の季節になると岡崎の岡崎城のお花見に行ったり、足を伸ばして名古屋の鶴舞公園に行ったり・・・

春も大忙しな私です。笑

綺麗に咲いている桜を見ながら屋台のご飯を食べて、写真を撮って、食べて、撮っての繰り返し。

残念ながらカメラ片手に行った岡崎城は、日にちが早くて屋台は開いてなかったので

ひたすらカメラをパシャパシャ。

良いお天気で、桜も満開を迎えておりました^^

IMG_0492b

それから足を伸ばして、大府にあるみどり公園へ。

みどり公園はお子様連れで楽しめるおーーーーっきな公園でしたが、私の目的は別。

インスタグラムで発見した、ミモザの森に行ってきました!

IMG_0514b

インスタグラマーさん程上手に撮れませんでしたが、大満足でした!

ワンチャン連れの方や、お子様連れのママがたくさん居り、大変にぎわってましたよ♪

 

 

これからの季節もまだまだお花が綺麗な季節なので、

みなさんもお花めぐりしてみてくださいね^^

夏のお花の狙い目は、一宮の御裳神社です☆

手水のところに色とりどりのアジサイが浮かぶんですって♪(気になる方は御裳神社で検索☆)

昨年は日にちが合わず行けなかったので、今年リベンジしてきます☆

また夏にご報告させて頂きますのでお楽しみに!