創寫舘 大府スタジオ

キシコのUSJ日記(仮)

こんにちは!

大府スタジオのキシコと言えばの岸田です!

大好きな夏も終わり、秋にさしかかろうとしていますね・・・

そんな岸田は8月に毎週のように海へ行き真っ黒焦げになりましたが、今はそれも落ち着き・・・(笑)

季節は秋。

秋といえば!私の大好きな・・・!

そう!USJの季節がやってまいりました!!!!

9月はすでに2回行っておりまして、久しぶりに仮装をせずに遊んだ1回目と、

ギリギリアウトではない(見る人によってはアウトかも・・・)セーラー服を着て遊んだ2回目。

今回はその2回目の様子をお届けしちゃいます☆

unnamed (8)

最近流行りの??目の下にキラキラを付けてせめてもの可愛さをプラス!(若作り・・・?なんて思わないでくださいね)

セーラー服にキラキラを付けているせいか、キャストさんにとってもいじってもらえました^^

アトラクションに1個乗るたびにテンションが上がり、まだまだ若いな~としみじみ思いました(笑)

unnamed (7)

そして場所は魔法界へ・・・・・・。

魔法界で有名なあの飲み物と言えば???

unnamed (5)

そうです。かの有名なハーマイオニーさんも付けたと言われるあの飲み物でしっかり白ヒゲ付けてきましたよ^^♪

前回も(甘すぎて)苦しんだこの飲み物で今回も苦しみました。

もしや・・・・・飲み物に魔法がかけられているのかも・・・・・?!(笑)

そんな冗談はさておき、岸田×USJと言ったら!!スヌーピー!!!

unnamed (6)

愛するスヌーピー(我が家ではスヌゾウと呼んでます♪)としっかり写真を撮ってルンルン気分で帰ってきましたよ♪

ついに年パスを買ってしまったので暇さえあればUSJに遊びに行ってきます!

ということで、来週も行ってまいりますのでまたUSJ日記(仮)を楽しみにしててくださいね☆☆

 

大府スタジオ 岸田