創寫舘 知立スタジオ

キシコの冬物語(2017年版)

みなさんこんにちは!キシコです!冬ですね!

大府スタジオでは有名な夏女でしたが、今年から知立スタジオにお引越しして来ました!

知立にも夏女を浸透させていきます☆笑

さて、風邪やインフルエンザが流行っている中、みなさん体調はいかがでしょうか???

キシコは今日も元気いっぱいに過ごしております♪

最近はお昼も暖かくなってますが、夜はまだ寒いので暖かくしてお出かけ下さい^^

 

そんな中今日は冬のお話をしたいところなんですが・・・・

寒くてカメラを持ってお出かけができない!!!(寒さに弱いため)

ということで、夏に撮った写真を見て心を暖めよう!!!の回です。笑

子供のころに考えませんでしたか???

真夏の暑い時期に、雪が降ったらいいのになぁ・・・・・・・実現したら超異常気象で速報が流れまくりますね(笑

キシコはその冬バージョンでなんとか心を保っています!

海に行った写真、

IMG_5339

unnamed

BBQの写真、

image1

夏らしい写真・・・

IMG_5286

IMG_5115

 

どれも思い出がよみがえり、暑かったな~なんてことも思い出します♪

まだまだ寒い冬ですが、夏好きさんの皆さんは早く冬終われ!!とか思っているんではないでしょうか???

ただ夏女なわたしですが、冬にしかできないスノーボードなども大好きなわけで・・・・・・笑

春は春で日差しが暖かいのでお昼寝もできるし桜も綺麗だし・・・

IMG_4972

秋は秋で金木犀のにおいで満たされて少し冷たい風が身にしみるわけで・・・・・

結論どの季節も好きってことですね!

ナンバーワンは夏ですけど♪

そんな私ですが、寒い寒いこの時期に京都へ行ってまいります!!

昨年もスタジオの先輩方と着物を着て食い倒れツアーをしたんですが、

今年も行ってまいります!(メンバーは違いますが・・・

春頃にご報告ができたらと思います!!!

それまで皆さん待っていてくださいね~~~~~~~!!!☆☆

では、また春にお逢いしましょう!!!!

 

 

 

知立 岸田