創寫舘 知立スタジオ

そろそろ・・・

先日の休みの日、朝早くに目が覚め、なにをしよーかと・・

今の時期と言えば・・

「あ!!そうだ!紅葉を見に行こう!!」

ということで、今が旬な場所を検索!

行き先は「くらがり渓谷」に決定!

DSC_4399

いやあ、気持ちよかったですよ!

マイナスイオンたっぷり!

DSC_4328

綺麗ですよねー。

って言いながらも、他の観光客は見当たらず。

それもそうか。

だって着いたの朝の8時ですもん!

それにこんなに色づいてた紅葉も2本くらい・・

山はまだ青々としてました。

あれ?

旬な場所を検索して行ったはずなのに?!

もしかして去年の情報やったとか!?

ってな感じの休日でしたとさ。笑

さーて、今度はどこへ行こうかなー!