創寫舘 鶴舞本店

レリゴー♪初挑戦

こんにちは、鶴舞本店の月東です。

新年が明けて10日が経ちましたが、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

わたしはと言うと、新年早々、美浜町にて演奏をしてきました♪

D1002144.JPG

↑何を撮ったんだという写真ですが、この向こうは小野浦海水浴場です…。

近くに恋人の聖地・野間灯台もあるんですが、わたしは密かにここのゆるキャラ(?)

のまっキーのファンなんです↓

2013100805244_www_town_mihama_aichi_jp_docs320100_files_01

ふなっしーより、くまもんより会ってみたいゆるキャラナンバーワン★(わたしの中で・・)

なんですが、いつどこへ行ったら会えるのかわからず・・・いつか会える日は来るのでしょうか。

さて演奏のほうは、というと、今回はいつものバンドメンバーのうち、

ボーカル・コントラバス(ベース)・ピアノのトリオで演奏させていただきました。

D1002143.JPG

自分たちのオリジナル曲も交え、昔やっていたディズニーの曲も久しぶりに演奏♪

リトルマーメイドやトイストーリー、そして初挑戦!アナ雪より、レリゴー♪

あのオーケストラ感を出すのは難しかったですが、弾いていてとても気持ちよかったです。

帰りに、ここで作っている塩を使ったソフトクリームを食べ

D1002149.JPG

近くのえびせんべいの里に寄って、美浜町を満喫!

楽しいお正月休み最後の1日でした。

アナ雪と言えば、この前スタッフとの会話でびっくりなことがあったのですが、、

長くなりそうなので、また次回書きたいと思います。

 

今週はいよいよ成人式。二十歳を迎えられた皆様、おめでとうございます!

今年は天気にも恵まれそうで、ほっとしました。

みなさんステキな1日にしてくださいね!^^