予約するReservation

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 大府スタジオ

マタニティ新作衣装のご紹介♪

こんにちわ!創寫舘大府スタジオです♪
大府スタジオにマタニティフォト用の新しい衣装が到着しました~!
 
最近のマタニティフォトは、カジュアルな服で撮影される方が多くなりました。
パパやお子様とお揃いのTシャツとGパン、ブラレットとカーディガンなどなど、ちょっとお洒落なお洋服を着て来られます。
でも、わざわざ買い揃えても今後使わないしなぁ…という方に朗報!
かしこまりすぎない、でもおしゃれなトップスをご用意しました!
 

じゃん!大・大・大人気のシアーシャツ!そしてレースのブラレットです♪
シアーシャツは露出を控えたいママにおススメ!
ロング丈なので気になるお尻や二の腕もうっすら隠してくれますよ。
ブラレットはVカットになっているので、胸元をすっきり見せてくれます。
更に今まであったブラレットは肩紐がなくお肉が乗ってしまいがちでしたが、新作は肩紐があってお肉が乗りにくい!
体系変化が気になるプレママに優しいデザインとなっています。
 
ただし、ボトムスはご持参いただくかたちとなります…
Gパンでカジュアルに、パパとも合わせやすいですね。
チュールスカートでドレッシーに、優しい雰囲気の写真が出来そうですね。
シフォンのフレアパンツも素敵だと思います。
白で統一・くすみカラー・水彩っぽい花柄・トライバル模様も面白いかも?!
ぜひ、ご自身の「カラー」をボトムスで出してくださいね♪
 
撮影のご予約は当HP又はお電話にてどうぞ!
感染予防対策をしてお待ちしております♪