予約するReservation

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 鶴舞スタジオ

マタニティフォト

だんだんと暑い日が続いてくるようになり、外出が出来なかった日々の間にも自然の変化を感じる毎日です。

去年の誕生日に会社の同僚から頂いた我が家の小さなサボテンちゃんも、頭の部分がニョキニョキと伸びていました!

止まっていたと思っていましたが、見えないところで成長していたんですね~♪

とてもうれしい気持ちになりました!

 

サボテン

 

さて、「見えないところで成長」ということで、今日はマタニティフォトのお話です。

マタニティフォトは、約10ヶ月間一緒に過ごした赤ちゃんとお母さん、そして見守りサポートしてくれたお父さんに送る私たちからのプレゼントです。

短い撮影時間ではありますが、とてもいとおしい時間をシェアしていただけることもうれしいですし、赤ちゃんが生まれた後に撮影に来ていただくと更に喜びを感じます。

 

結婚式で使ったビックベアと一緒に!持ち込みグッズも大歓迎です。

 

お子さんが生まれてから同じシーンで撮りましたが、おふたりともすっかりパパママの顔!

 

 

 

こちらのご家族も生まれる前と後で同じシーンで撮影してみました。

なんと!おなかの中にいたのはこんなかわいこちゃんでした~♪

 

 

どんな風撮ろうかに迷っちゃう!という方はエコー写真をお持ちくださいね。

お顔のわかるもの、お気に入りショット、最初にエコーで確認できた写真など、色々撮影に使ってみましょう!

 

 

 

お身体と、ご家族と相談して素敵な1枚残しましょう。

お問い合わせはリンク先から↓

 

マタニティ