サクラヒルズ創寫舘

マタニティ撮影にピッタリな季節がやってきました🍃

気温差の激しい日が続いてます🥶🥵

毎日、体調管理や服装などに本当に困りますよね💦

しかし気持ちの良い季節ともなり、撮影には良い時期になってきました🌞

 

冬の時期にはマタニティ撮影をロケーションで行うには私服でしか厳しい状況でしたが

レンタルのマタニティ衣装でもロケーション撮影ができるようにもなってきました♪

 

今回はロケーションでのマタニティ撮影のお写真を中心にご紹介していきたいと思います。

 

創寫舘(そうしゃかん)

赤ちゃんがお腹にいる期間って長いようであっという間に過ぎていきます。

赤ちゃんの命が宿っているこの神秘的な時期を、楽しみに待っているパパ・ママの表情とともにお写真に残しておくって素敵だと思いませんか?

創寫舘(そうしゃかん)創寫舘(そうしゃかん)

今の季節からであれば緑の中でマタニティドレス姿での撮影も

お身体に負担が少なく撮影していただくことが可能です♪

 

創寫舘(そうしゃかん)

リラックスして素敵な思い出を残されてはいかがでしょうか?

もちろん私服での撮影もリラックスした気分で撮影できますよ。

 

室内撮影ではロケーションとはまた違った空気間でお撮りすることもできます!

 

是非、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。