創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪じゃぶじゃぶ☆水あそびフォト03

 

編集部が見つけた素敵な
じゃぶじゃぶ☆水あそび写真をご紹介します♪

 


 

 

 

tina_808 さん
お尻ぴちょーん。気持ちいいな♪
その笑顔に胸キュンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

shynonym76 さん
大きな岩にちょこん☆景色とのバランスが
アートさ溢れるショット☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ooopiyoooo さん
飛び出すお水に興味津々…そっと見守るお友達…
とっても可愛いほのぼのショット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

channatsu0703 さん
体いっぱいに浴びる水しぶき♪
楽しさが伝わってくる、
はにかみスマイルがカワイイ一枚です☆

 

 

 

 

 

 

 

mizuho_yam さん
思いっきりはしゃいでみたいけど、
でもまだちょっとだけ勇気が…
パパの腕の中で葛藤しているような表情に癒されます☆

 

 

 

 

 

 

 

katsuo1994 さん
何が見えるかな?
水面から反射したお日さまの光が、
顔をキラキラと照らしてとっても幻想的♪

 

 

 

 

 

 

 

 

pochaasuka さん
のどかな公園の噴水に、はしゃぐ子供たち…
カラフルな水着が青空に映えて、
計算されたような配色!

 

 

 

 

 

 

 

 

warugaki10 さん
キャンプで川遊び、最高!!
はしゃいだ笑い声が、こちらにまで聞こえてきそうな、
満面スマイルの一枚です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

yuri_twins さん
みんなとワイワイ楽しいな☆
キラキラ笑顔のイケメン君に胸キュンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

haru108 さん
トコトコトコ・・・♪
まっすぐにお水の道を歩く、かわいい後ろ姿に
キュンキュンしちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

atsu0829 さん
ブルーのグラデーションの中に佇む少女の
のんびり水遊び♪
キュートな姿に癒されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

kayo733134 さん
吹き飛ばされてしまいそうな噴水に、
果敢に立ち向かう勇士たち・・・夏最高!!

 

 

 

 

 

 

 

emi00721 さん
空、海、砂浜!ビーチにたたずむ、スイカの妖精♪
今すぐ海に行きたい!と思ってしまう、
ワクワクさせてくれる一枚です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

aiiiiistagram さん
大好きな海に向かって、よーいどん!
砂浜を駆け出す衝動をとらえた、
躍動感あふれる夏ショット☆

 

 

 

 

 

 

 

aikiyui さん
じゃぶじゃぶぱしゃぱしゃ☆暑い夏の水遊び♪
こんなにかわいい笑顔が見られるなら、
ずっと夏でもいいな☆

 

 

 

 

 

 


 

水しぶきにはじける
子どもたちのキラキラ笑顔☆
眺めているだけでなんだか
元気になりますね!
掲載のご協力をしてくださった皆様、
ありがとうございました♪