創寫舘 半田スタジオ

モデル撮影

こんにちはー!(*^▽^*)
半田スタジオmikaです♪
夏休みも残すところ2週間となりましたね!!
スタジオでは毎日たくさんのキッズが元気に撮影してくれています♪
ありがとうございます!!

創寫舘では現在、偶数月にフリーペーパーframeを発行しています!
毎号シーズンに合わせてさまざまな特集をしていて、
最新号では七五三の特集です!
http://frame-web.com/

 

そんなframeが秋ごろ振袖特集の別冊を発行予定です!!

先日各店でモデルさんの撮影が行われました!
半田スタジオでもかわいいモデルさんを二人撮影しましたー♪♪

今日は一足お先にちょっぴり紹介したいと思います★

半田スタジオでは”かわいい!”をスタッフみんなで追及しましたよー!!

 

ヘアメイク中~★

484A7910

美容さんお手製のキラキラリボンをいっぱいつけましたー♪

 

484A8122

484A8162

484A8190

とーーっても楽しい撮影で時間が経つのがあっっという間でした♪

本当はもっともっと撮影したかったです!(笑)

 

 

484A9277

 

4E7A8775

秋に冊子が完成するのが楽しみー♪♪

みなさまもぜひチェックしてくださいねー!!