創寫舘各店

【others】ぎゅっと詰まった切り口の芸術!THE☆萌え断

 

 

 

こだわりがぎゅぎゅっと詰まった料理の芸術!

THE☆萌え断

Chef/岸川(サクラテーブル)
Photo/日比野(サクラヒルズ創寫舘)

 

 

 

大盛りサラダを挟み込んだ
ヘルシーなわんぱくサンド。

 

シーザードレッシングを絡めた、
たっぷりの葉物野菜をクリーミーなアボカドや
低脂肪・低カロリーの魚肉ソーセージと
いっしょにサンド。トマトやレッドキャベツを
断面の彩りのポイントに。
ボール1つ分ほどの野菜を挟んだ
食べ応え充分なわんぱくサンドの完成☆

 

きれいな断面にカットするコツはラップを巻くこと!
具材が崩れにくく断面もはっきり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用具材は、アボカド・魚肉ソーセージ、
レッドキャベツ、とりむね肉、トマト、サニーレタス。
今回はライ麦パンでサンドしました。
レタスの葉は一枚ずつ平たく重ねると
細かな断層になりますよ! そしてアボカドと
魚肉ソーセージは相性抜群☆

 

 

 

 

 

☆☆☆THE MOEDAN☆☆☆

 

 

 

 

シェフが食べたいものをつめこんだ
思わずときめく美しい断面!

 

サクラテーブルの岸川シェフによる、
サンドイッチの断面を愛でる「THE☆萌え断」。
サクッ、パカッ…美しい断面に思わずときめく!
彩り、配置バランス、重なる層、見た目はもちろん
シェフが食べたいものをわがままにつめこんだ
まかないサンドイッチ。
鮮やかな切り口、萌えるぜ☆
美しい断面が生まれた時々に、
気まぐれに更新します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sakura Table

サクラテーブル

 

木曽川に面した国定公園サクラヒルズの
敷地内にオープンした森カフェ。
テラスからは四季折々の景色が楽しめ、
芝生広場でピクニック可能。
季節ごとのイベントメニューも豊富です。

 

TEL 058-372-6458
岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2
10:00~18:00(LO17:00)、
土日祝 10:00~19:00(LO18:00)
※貸切による臨時休業あり。
HPをご覧ください。
火曜、水曜定休 Pあり
授乳室・おむつ替えシートあり
sakura-table.jp/