創寫舘 大府スタジオ

紅葉

こんにちは 美容部です。

昨日は11月22日いい夫婦の日でしたね。結婚式もあちらこちらで行われていたでしょうね^^

ある着付スタッフが、「今日はいい夫婦の日なのでシャンパンを冷やしてきました」と

おっしゃていて、素敵だな…と思いました。

帰りに買っていこうと思いましたが我が家にはシャンパンクラスというものが無く、

いつものようにビールで乾杯でした^^

そして昨日は娘のお誕生日でした!

ケーキには毎度イラストを描いていただくんですが、今回は

某?-girlsのメンバーのキャラクターでした。

注文の時、名前がわからず、困っていたら「音符の妖精」と素敵な名前を付けて下さいました。

DSC_0290

 

 

 

 

 

 

 

 

先日京都へ行ってきました。

松茸会席を贅沢にいただき、嵐山を散策、初めてトロッコ列車に乗りました。

景色が素晴らしかったです。

今年もあと1ヶ月あまり…元気に過ごしましょうね!!

DSC_0276