創寫舘 半田スタジオ

自分達らしいウエディングフォトを残したい!

こんにちは!半田スタジオです(^^)

近頃はウエディング撮影でも、ナチュラルでカジュアルなお写真が流行ですよね。
もっと自由に!自分達らしさのある写真がいい!!

そんな願いが叶うのが創寫舘なんです。

なぜなら、持込料0円なんです。
撮影小物はもちろん、衣裳もです。撮影料変わりません。
なんて素敵なんでしょう。

 

なのでこんな風に、ナチュラルなワンピース風とか。
ドライフラワーのブーケとか。

 

 

 

バルーンを使ったり。

 

 

靴だって主役にしたくなっちゃいます!!

 

 

皆さんのプロデュース力で無限の可能性が広がります。

考えるだけでワクワクしちゃいますね♪

 

お二人にしか出せない世界観でオリジナル写真を残しましょう!

お気軽にスタッフまでご相談下さい(^^)

 

創寫舘ウエディング

 

創寫舘 半田スタジオ

0569-23-7500

handa@soshakan.co.jp