創寫舘 知立スタジオ

マイブーム♪♪

こんにちは☆知立スタジオの西澤です(^▽^)/

数ヶ月前にお休みを頂きまして、一人旅で沖縄行って来ました♪♪

そして………はまっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!出会っちゃいました!!

ダイビング!!!!!!!!!

わたしはインドア派に思われがちですが、オフは勿論、仕事後にライブ見に行ったり、年齢のわりに案外アクティブ&ハードに楽しんでることもあるんですO(≧▽≦)O ♪♪

 

夏休みはダイビングスクールにお願いして、3日のうち、2日間!!海に潜って来ちゃいました♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はすでにライセンスは取得していて(笑)←はまり過ぎヾ(ーー )

今回はスキルアップの講習です★次のライセンスを取る為のわたしの夏休み~ヾ(〃^∇^)ノ

ビーチは日差しも強く、まるで真夏……スーパー代謝の悪いわたしでも汗だくです。。

あぁぁぁぁぁ…早く潜りましょうよ!焼ける!焼ける!!絶対焼けるーーー!!!!(。□。;)日焼け嫌いの晴れ女(笑)

水深25mくらいまで今回は挑戦してきました☆普段の生活では得ることができない感覚ですょ。静かで、穏やかで。大好きです♪♪

ごつごつ岩場の多い場所もありますが、わたしは白い砂だけの所がお気に入りですヾ(´ε`*)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近いうちにもう一度沖縄に帰って(!?)、もっと色々な海の景色を見て来たいと思ってまぁす。楽しみ、楽しみ♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな魚達とたわむれてみたり♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごっついトンネルを抜けてみたり♪♪迫力満点でした☆

 

わがままにお付き合いいただいたおかげさま!!あ~楽しかった☆そして、ライセンス!レベルアップしましたょd(-_☆)

実は…来月もダイビング行って来まぁす(*゚ー゚)>それからライブにも行っちゃいまぁす☆★☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

補足☆

ダイビング前後の鉄則!!日焼け止めは欠かしません!他のグループさんからの刺さる視線も全く気になりません(笑)スクールのインストラクターさんたちは見慣れた模様。

休憩中は日傘だってさすし、上着のフードをかぶって、タオルもかぶってまぁす(*▼▼) なのに、ちょっと焼けちゃったわ…