創寫舘 半田スタジオ

マイブーム♪

こんばんわ!半田スタジオ美容スタッフの福本です!

七五三シーズンど真ん中!毎日毎日可愛いお子様がいっぱい遊びに来て下さるので、若いエキスをたっぷり吸わせていただいております(笑)

お着替えが嫌な子・美容室が怖い子も中にはいますが、それも自我の芽生えの象徴。スタッフみんなでお手伝いさせていただきますので、一緒に頑張ろうね!

 

さて、私の中で密かなブームとなっているものがありまして。

それは、「痛ネイル」…漫画やアニメのキャラクターのネイルです。

去年から自分でネイルをやり初めまして、最近ようやく納得いく仕上がりになってきたので、ちょいちょい好きなアニメキャラを描いて自己満足に浸っております。

作品の一部を紹介♪

 

まずはパタリロ。反対の親指にはタマネギさんもいました。

IMG_7285

続きまして、アクビちゃん。こちらは片手で断念。

IMG_5320

お次はエヴァキティ。キティちゃんはシンプルすぎて難しいです…

IMG_1257

そして一番のお気に入り、ルパンと不二子ちゃん♪

広告の裏で練習しすぎて、今でも何も見ずにルパン描けます(笑)

IMG_4986

将来の夢は、「北斗の拳」を描くこと。右手に北斗、左手に南斗とか。

かなりの確率で子供たちに引かれますね、やめましょうかね(笑)