創寫舘 知立スタジオ

身近な自然をパシャリ!

皆様こんにちは、新海です!

ご無沙汰しております(笑)

今日は休みの日に撮りためたスナップ写真をご紹介したいと思います。

IMG_2812 IMG_2246

IMG_2239 IMG_7545

けっこー好きなんですよね、自然を撮るの。

季節ごとの天気や空気感が何ともいいカンジなんですけど、

なんだかんだ言ってもやっぱり晴れの日の光には感謝です!!

草木や花の表情がすごく際立って、見ていて幸せな気持ちになれます♪

見てください、このぼけ味と際立った草花、そして光!!

IMG_7551 IMG_7553

IMG_7554 IMG_6315

ここのところ撮りに出掛けようとする日に限って冬の厚い雲がかかってるので、

春が待ち遠しいです。

IMG_7305 IMG_7528

今年の梅や桜が撮れたらまたアップしますね~!